小さい秋み〜つけたぁ〜

私は下関の火の山公園の近くに、住んでいます。
お供は?ヒュッゲ君(ミニチュワダックス)ですが、どっちが散歩
付き合っているのかしら?
f0148320_20574988.jpg

公園で見つけました!
小さい秋=どんぐり
道に落ちているのを持って帰っちゃいました
何だかちょっとココロがなごみますね
家のベランダから関門橋も見えるんですよ。
生徒さんも景色だけで、癒されるいいますね
f0148320_2192161.jpg

窓の向こうは‥
f0148320_21122262.jpgf0148320_21105878.jpg
昼見る関門橋もいいですが、ライトアップされた夜もおすすめです
f0148320_21151796.jpg

秋の夜長は、眠るのが一番?
f0148320_2117113.jpg

[PR]
Commented by pupu at 2010-10-16 16:37 x

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
by saga-style | 2010-09-15 21:18 | Comments(1)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧