人気ブログランキング | 話題のタグを見る

{日仏貿易株式会社×クスパ}タイアップレッスン実施中

018.gif大好きな
 アルチェネロの有機スパゲッティに

  *アルチェネロ有機グルテンフリー.スパゲッティ*が発売されましたよ〜056.gif

とっても待ってましたって感じです♪
嬉しくてタイアップレッスンに申し込みました
選んで頂いて、とても嬉しいです
ありがとうございます☆

{日仏貿易株式会社×クスパ}タイアップレッスン実施中_f0148320_00493243.jpg
イタリア産の有機とうもろこしと
有機産米で作られています

麺はとてもつやつやしていて、とうもろこしの色味です

茹でてみると色味がますます黄色っぽくて
つるっとしてコシがあり
風味もとてもいいですよ

私は冷製パスタにしてみました

凄いとこは
冷製用のパスタではないのに
茹でて冷水で洗って使用しても
コシがあるってとこは
流石「アルチェネロ有機グルテンフリー,スパゲッティ」です

試食して頂いた生徒さん達も

*え〜!洗っていいですか〜?
*凄〜いもちもちコシがありま〜す
*色も茹でても、そんなに変わらないんですね
*グルテンフリーってどんなのかと思ってましたが
 美味しい〜♪です
*とうもろこし使っているからですかねぇ、ほんのり甘さ感じます
*何処で買えますか?

皆さんちょっぴり興奮した感じで楽しんで
いらっしゃしますたね
お土産もあり、今日の夜ご飯は
皆さん、早速使われと言われていました

{日仏貿易株式会社×クスパ}タイアップレッスン実施中_f0148320_01091447.jpg
まだレッスンに来ていない皆さん
楽しみに来て下さいね
お待ちしています*(^.^)*/

*日仏貿易株式会社×クスパとのタイアップレッスン参加実施中です*

by saga-style | 2016-06-22 01:14

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style