7月暑さの中

暑いですね〜

としか言いようがないですが

暑い中レッスン参加して頂いた皆さん

本当に
ありがとうございました101.png

*ズッキーニと人参のケークサレ
 (卵とバター不使用)
カリッとしっとり
ズッキーニとレーズンが
良い仕事してるわぁ〜と
喜んで頂いて
ありがとう、嬉しいです
f0148320_11004403.jpg
EVオリーブオイルと、塩で食べることで
パンの代わりになります

*ティースカッシュ
  もメイプルシロップの甘さが
  スッキリした爽やかな飲み物になりました

f0148320_11050668.jpg

*カポナータも
作り置きできますので
夏の朝食のサラダにどうぞ
  
今回はペンネのソースとして
添えてみました
f0148320_11273700.jpg
:気をつけて欲しいのは
ペンネの量です
多めに茹で過ぎないで
ちょっと少ないかな?と思うぐらいが
丁度良い量ですからね*****
                  皆さんいつも沢山の量茹で過ぎて

後悔してるそうなので、

f0148320_11330233.jpg


f0148320_11342200.jpg
娘から東京のお土産に

  菊廼舎(きくのや)の
  富貴寄
なんて丁寧な、こんなにフタを開けて
人を笑顔にするなんて
作りての「心」を感じます

皆さんに
写真ですが
お菓子で癒されて下さい

f0148320_11470420.jpg
二人で
毎日楽しんで食べましたよ111.png




[PR]
by saga-style | 2017-07-19 11:50 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧