<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

狗留孫山のパワースポット

f0148320_13442323.jpg
娘と2人で狗留孫山に行きました。その時修禅寺の奥様がパワースポットの位置を、教えて下さり2人で、手を広げて立ちました。
ちょっと高くて怖くもありましたが、山の上に立っている気分を味わいましたよ。
f0148320_14204869.jpg
右手に1500年前の杉の木があり大きくまっすぐで、空にも届かんばかりにすーと立っていました。人間が6人ぐらい手を広げてやっと一周出来るかどうか?ぐらいの大きさです。
f0148320_1429513.jpg
登るのにだいたい30分ぐらいかかりました。登る途中で、郵便配達の方にお会いしたんですが、だいたい20分で登っているそうです。配達ご苦労さまです040.giff0148320_14394210.jpg
[PR]
by saga-style | 2010-05-16 14:40 | Comments(0)

届きました!宮崎産マンゴ

キャー嬉しい!藤掛先生ありがとうございま〜す011.gif
f0148320_17545610.jpg
早速食べました017.gif美味しかったです!
f0148320_17594412.jpg
f0148320_1805159.jpg河上さんから頂いた、<忘れなぐさ>のブルーの小さな花が、可愛くベランダで咲いています。あ〜今日は何だか幸せです058.gif
[PR]
by saga-style | 2010-05-02 18:05 | Comments(0)

家の鯉のぼり

f0148320_19443732.jpg玄関でなびいています
f0148320_19463041.jpg
小さな子供はいませんが、私の誕生日の月なので、自分で立ててみました。067.gifでもね〜だんだん誕生日も047.gif吹き飛ばした〜い・・かな?
甘〜いパンが食べたくて、ハニーロールを焼きました。待っているのは私だけでないみたいです。f0148320_20201010.jpgf0148320_20211356.jpg
f0148320_20222084.jpg

[PR]
by saga-style | 2010-05-01 20:23 | Comments(0)

皆さんお疲れ様(男子弁当)

包丁なんか持った事の無い男性と、料理出来る男性が16名集まり、4組に分かれそれぞれ料理をして頂きました。初めてみれば何のその・・皆上手に作れましたよ。本当にあ〜ビックリでした!このビックリは思っていた以上の出来栄えだったの意味です。そして楽しかった001.gifお手伝いして頂いたムーブ事業課の皆さんありがとうございました。f0148320_1775129.jpg
f0148320_178302.jpg
f0148320_1792694.jpgf0148320_1710563.jpg
f0148320_17105916.jpg

[PR]
by saga-style | 2010-05-01 17:15 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧