<   2013年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

白身魚とズッキーニのスパゲティ

ズッキーニはアンチエイジングの野菜とも言われて
女性には、今から多く食べて欲しい野菜の一つです

ズッキーニ→かぼちゃの仲間でB-カロテンが豊富/ビタミンC/カルシウム/
        ミネラルをバランスよく含む、低エネルギー野菜

パスタとからみが良い様に、ズッキーニをピーラーで削いでみました


f0148320_049478.jpg



料理教室では、トルティーヤと一緒に頂きました

f0148320_1164622.jpg



[PR]
by saga-style | 2013-06-28 01:29 | Comments(0)

もう6月も半ば過ぎ

先月まったりと素敵な、食事してきました
忘れられない一品があります

最高に美味しかった、若松トマトのアペタイザー

トマトのコンポートの上に、半凍ったトマトの絶妙なバランスの味

本当に本当に感動する美味しさでしたよ!
009.gif写真感動のあまり忘れて食べちゃいました
次々に出てくる料理も、素敵な物ばかりでした

もう一つ最高に美味しいデザート♪
f0148320_23562457.jpg

このデザートの美しさで、コースの料理が想像出来るでしょ☆


*ETINCELLE*KAWAMOTO(エタンセール カワモト)と言うお店です


気がつけばもう6月も半ば過ぎ

ブログ全然更新してなかったんだと、自分にドッキリです
う〜ん素敵なデザートの写真の後に
私のスープの写真、、違いすぎる〜

ども私一押しのカラダにやさし〜くて、元気になるスープです
f0148320_010372.png


コンソメスープに、新玉ねぎのかき揚げがのったスープです
簡単で玉ねぎたっぷり食べられて、香ばしい
野菜ブイヨンに分量の水を入れて、沸騰したら塩、胡椒、醤油で味付けして

玉ねぎのかき揚げをのせただけのスープですが
簡単オニオンスープってとこですかね



f0148320_0223093.jpg
f0148320_0211975.jpg
[PR]
by saga-style | 2013-06-18 00:23 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧