<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

熱血クッキング

もう今年も後、、何日、、

数えられるんだ〜
12月は、何してたんだろ〜
いけないいけない034.gif
日々を大切に過ごさないと☆

と言っても熱血テレビの収録も
昨日で終わり、忘年会も楽しく001.gif終わっちゃいました
一年一回熱血のクッキング担当の皆さんと、お会いできて
楽しかったです♫

食べてみたかったハッシー君のスィーツ、食べれてし、あ、わ、せでしたね067.gif

f0148320_1083959.jpg


来年も皆さん宜しくお願いします
みんな若いな〜、私も皆の若さに負けないよう
頑張ります!

f0148320_10122332.jpg


遅くなっちゃいましたが、クリスマスにオススメだった
リゾーニのサフランン風味
f0148320_1016769.jpg


おせちに飽きた時にどうぞ
お米の様な形のパスタですから
作り方は簡単で、食べやすいですので
作ってみて下さい
作り方は熱血ホームページ又はクックパッドにあります

今月料理教室に参加された、皆さんも又作ってみて下さい
今年一年ありがとうございました☆

来年もクッキングでお会いしましょう
よろしくお願いします!♫

f0148320_1027597.jpg
[PR]
by saga-style | 2013-12-27 10:27 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧