<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お餅とさつま芋の甘酢あん

お餅ちょっと食べ過ぎたかなぁ〜

ちょっとふっくらしてしまいました041.gif

お餅が美味しく食べれる一品です
カシューナッツがアクセントになり、食べやすく仕上がりました

f0148320_18545640.jpg


胃休めには、椎茸味噌の田楽で



蒸した里芋は、美味しいですね
f0148320_19374759.jpg


木曜日にクッキングの帰りに
門司のパンカフェひぐらし軒
に行って来ました
パンをイートインして珈琲で、一休み

ランチもあるようですよ
f0148320_19311123.jpg

f0148320_19302817.jpg


店内もアンティークな感じで落ち着きますよ

f0148320_19334584.pngf0148320_19333530.jpg
[PR]
by saga-style | 2014-01-18 19:38 | Comments(0)

七草粥食べて

七草粥食べて、さぁ〜仕事モードに、、、

ちょっと遅いスタートで、すいません

f0148320_13441170.jpg



[PR]
by saga-style | 2014-01-07 13:47 | Comments(0)

謹賀新年

迎春☆おめでとうございます
本年も作ってみたいと
思って頂ける、家ご飯を考えていきたいと思います*(^ ^)*v....☆

よろしくお願いします

一年一回しか作らない<黒豆>
私はおせちの中で、一番好きな一品です


f0148320_1559855.jpg


ちょっと狭いキッチンですが
皆さんのクッキングの参加、お待ちしています

f0148320_1672071.jpg


予約出来る日は
30日木曜日11時〜と23日木曜日11時〜は数名1〜2名は可能です
連絡お待ちしています001.gif

f0148320_1614145.jpg
[PR]
by saga-style | 2014-01-03 15:51 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧