<   2015年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ドライフルーツ入り蒸しパン

色んな種類の、ドライフルーツを入れた蒸しパン

特に無花果は、皆さんとっても気に入って下さり
無花果は外せないと言われてましたね

オーガニックのドライフルーツそろえられて良かったです
福岡のパルコ*ファーイーストバザール*で購入したものです

f0148320_0315153.jpg


写真では分かりずらいですが4種類入ってます
豆腐、きび砂糖、全粒粉が素朴な味わいにしてくれています

手作りのなめたけ大人気で、嬉しいです

f0148320_0385084.jpg


私は大根すりに、なめたけのせて柚子胡椒添え、ポン酢かけて
食べるのが大好きです

良かったら一度ためして、食べてみて下さい
[PR]
by saga-style | 2015-01-24 00:41 | Comments(0)

1月のメニュー

今年も家族皆で、食べて頂けそうなメニューだと思います

*中国クレープで包む煮豚

*玄米がゆ(長芋とクコの実で疲労回復、おなかに優しい一品)

*手作りなめたけ(簡単で美味しいですよ)

*豆腐で蒸しパン(どこか懐かしい家庭のおやつ)

f0148320_1172780.jpg


今年も楽しく、ほっこり癒される教室であるように
していきたいと思いますので、よろしくお願いします

:皆で作る実習スタイルの教室です
:初心者の方大歓迎ですよ
:プライベートレッスンも受けています

基本家庭料理が中心です
メニューにマクロビの料理も取り入れ、カラダにやさしい料理です

f0148320_11313273.jpg
[PR]
by saga-style | 2015-01-07 11:33 | Comments(0)

謹賀新年

本年もよろしく、お願いします

f0148320_3132133.jpg


*カラダにやさしい♡家ご飯*

をコンセプトに皆さんに

メニュー提供出来たらなと思っています

この一年、多くの方達と、お会いできるのを

楽しみにしていますf0148320_320482.jpg
[PR]
by saga-style | 2015-01-02 03:21 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧