<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

クックパッドのダイエットレシピ♪

届きましたクックパッドのダイエットレシピ

クックパッドさんにレシピが選ばれて、掲載されています
本屋に行かれたら、チラッと開いて見て下さい
購入して頂ければ、嬉しいです

写真などはクックパッドさんの方で、撮られています

f0148320_18302169.jpg
f0148320_1830420.jpg

P104になります
[PR]
by saga-style | 2015-04-21 18:33 | Comments(0)

充実した一日

18日は本当に、久しぶりに充実した、満足感いっぱいの一日でした

福岡で「マクロビ.フード.コンシェルジェ」の勉強会があったので
参加のついでに前から行ってみたかったカフェ「パッパライライ」
にも行けたし、D-BROSのフラワーベースも買い、帰りには博多駅の「マクロビ弁当」も買い
帰りのソニックで、一人なんか「良い日だったなぁ〜」と
満足感いっぱいででした

勉強会も新たに、色んなえ〜!そうなんですね〜!と
知る事が沢山あり、あっとういまの2時間でした
また料理教室で、少しずつ皆さんにお話できたらなと
思っています

パッパライライ
もう〜大満足のランチでした
どれも私の好みのお味で一人、ニコニコしながら
きっと食べていたと思います♡
空間も古民家を改装した、女性なら皆な大好きな空間です
福岡に行かれることがありました
是非一度行ってみて下さいね
多いですから待つ余裕を持って、行って下さい

f0148320_13242638.jpg

*人参とトマトのスープ
f0148320_1328471.jpg

葉野菜と蒸し野菜、豆腐、生ハム、2種類のフォカッチャ
f0148320_1331889.jpg

冷たいデザート(ラズベリーとクリームチーズ味)
f0148320_13325935.jpg

入り口はこんな感じです
珈琲まで飲んで¥1700です
パッパライライオススメのカフェですよ056.gif
[PR]
by saga-style | 2015-04-19 13:46 | Comments(0)

豆たっぷりカレー

今月のメニューの<豆たっぷりカレー>
簡単で肉なしなのに、美味しい〜001.gif
と言って頂いて本当に嬉しいです*(^.~)*/....
ポイントはじゃが芋、人参をすりおろして煮込むので
煮込み時間も短いのびっくりみたいです

添えたオニオンリングフライと蓮根チップのサクサク、カリカリは
絶賛(ちっと言い過ぎ?)でとっても嬉しい限りです

f0148320_1922102.jpg


簡単豆腐パンも簡単過ぎてえ〜でした
パンと言っても、本格なパンレシピではないのですみませんね046.gif
f0148320_1927477.jpg
[PR]
by saga-style | 2015-04-16 19:29 | Comments(0)

春メニュー

春です、と言っても
まだまだ肌寒いですね

火の山公園も桜が終わり
今はトルコチューリップです

f0148320_17281727.jpg


クッキングに来られた時には、立ち寄ってみて下さい

4月のメニュー
*野菜と豆のカレー

*オニオンリングフライ

*春サラダ/キアヌ添え

*簡単焼き豆腐パン

*ポップコーン〜塩キャラメル風味
     (メイプル味のバター不使用)

f0148320_18394751.jpg
f0148320_18392126.jpg


ポップコーンは食べ始めたら、止まらな〜いとの声016.gif
f0148320_18505217.gif
[PR]
by saga-style | 2015-04-10 18:52 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧