<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

{日仏貿易株式会社×クスパ}タイアップレッスン実施中

皆さん本当に、

*アルチェネロ有機グルテンフリー,スパゲッティ*

の美味しさには、驚いていらっしゃいました

f0148320_23140058.jpg
f0148320_22380143.jpg
私は;冷製パスタ:にしてみたのですがと
レシピ提案をお伝えすると

『?スパゲッティ冷製に、、、』
『冷製専用パスタですか?」
「パスタ洗っていいんですか?』
『こんなスパゲッティ初めてです』
f0148320_22482239.jpg
食べてなお美味しさに笑顔、の皆さんでした
決して冷製専用ではないのですが
両方の使い方が出来るスパゲッティも
アルチェネロの有機とうもろこしと
有機米粉だからこそだと、私は思いました***

;写真ご協力して頂いた方達本当にありがとうございました
(上手に撮れてなくごめんなさいねm(_ _)m)


*日仏貿易株式会社のアルチェネロ有機グルテンフリー.スパッティ使用したレッスンの月でした*




[PR]
by saga-style | 2016-07-05 23:06 | Comments(0)

凄いな〜おからこんにゃく☆

皆さんに<おからこんにゃく>の
料理を、お教えしたところ

まぁ〜*(^.^)*と笑顔と
驚きと、肉です〜!の声、声、♪

そうなんですよ〜
料理の仕方でまるで、お肉感が半端ない(おからこんにゃく)です
f0148320_16262886.jpg
f0148320_16265820.jpg
カロリー押さえたい方、たまにはこんな料理もいいですよ

半端ない湿度や
雨の合間の晴天058.gif暑さには

*豆腐のマリネ
オススメです

f0148320_16304959.jpg

木綿豆腐  200g

玉ねぎ   1/4こ

人参    10g

ねぎ    3本

オリーブオイル 大さじ2

片栗粉   適量

マリネ液

米酢    大さじ3

みりん   大さじ1

三温糖   大さじ1と1/3

醤油    大さじ1

塩     ふたつまみ

水     大さじ3

赤唐辛子  1本       


      <作り方>

①木綿豆腐を10等分に切り、片栗粉を全体につけフライパンに

 オリーブオイルを入れ全体をカリッとなるように焼く

②マリネ液に薄くスライスした、玉ねぎ、人参と3cm長さに切ったねぎ

 を漬け込み、揚げたての豆腐にかけ30分漬け込んでから

 食べます


f0148320_16393206.jpg
*ルバーブのジャム作ってみました



[PR]
by saga-style | 2016-07-03 16:42 | Comments(0)

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style
プロフィールを見る
画像一覧