人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月のレッスンお知らせ

10月のレッスンお知らせ_f0148320_20264505.jpg
涼しい日が続いて
過ごしやすいと、思っていたのもつかの間

また日中暑い日が、続いていますが
もうすぐ10月ですね

何て1ヶ月って、早いのでしょう
1年も早く感じるのも
嫌ですね、多分私の歳を重ねたせいですね

10月は
*ボリュームサンドイッチ
*パンの具にささ身のオイル漬け
*人参とりんごの豆乳ポターッジュスープ
*かぼちゃのスコーン
 (卵、バター不使用カラダにやさしいお菓子)
*ハーブティー

となります018.gif

楽しみに参加下さいね
お待ちしています

10月のレッスンお知らせ_f0148320_20093457.jpg
*大豆と小麦粉のグルテンで作る、ボロネーズソースは
 皆さん肉なくても大丈夫かも
 家族は絶対分からないと
 喜んで頂いて、本当に嬉しかったです
 皆さんの笑顔励みになります

ありがとう*(^ . ^)*
10月のレッスンお知らせ_f0148320_20191177.jpg
10月のレッスンお知らせ_f0148320_20193916.jpg
アーモンドチュイールも
簡単で美味しいと、喜んで頂いて嬉しいです
バターを使用してない、誰でも作れるお菓子
をまた考えますね
野菜のマリネも
とても好評で良かったです
やっぱり味噌、ポン酢、梅の組み合わせのマリネ液
本当にご飯に合いますしたね

 
10月のレッスンお知らせ_f0148320_20262231.jpg


by saga-style | 2016-09-26 20:28

野菜のソムリエが主宰する料理教室(マクロビオティックの料理方法を取り入れています)


by saga-style